心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


スタンディング・デスクの真実

 

スタンディング・デスクを試してみました。

・・・しかも、買わないで!(笑)

 

というのも、ちょっと懸念があったんですよね。

効果があるのかどうか?

不都合はないのか?

見た目もどうなの?

・・・なんて。(^_^;)

 

そこで、棚で作ってみました。(笑)

 

結果から言うと、ちょうど良い高さが作れれば

家にある棚でもOK!

 

もう詳しく知りたい方は、こちらにもどうぞ。

time-coaching.net

f:id:fonta:20161120175104p:plain

12月にタイムマネジメント・セミナー画策中・・・!

 

来月、セミナーを考えています。以前よくやっていた「手帳の使い方セミナー」「2017年に新しい自分に出会うワークショップ」、どちらにしようかしら・・・?(^^)

 

手帳の使い方セミナーは、今まで手帳をどう使えばわからなかった人、手帳を使うことが続かなかった人、段取りが悪いと感じる人向けに、手帳を使って段取りが良くなる方法をお伝えするセミナーです。

 

新しい自分に出会うワークショップは、毎年同じ、去年の目標を転記している人に向けて、2017年にどんな新しい行動を試みるか探してみるワークショップです。

 

詳細が決まったら、お知らせしますね!

f:id:fonta:20160831053620j:plain