心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


「あっという間に・・・」 

あっという間に11月も終盤になった。
「これが終わったら、あれもやろう!これもやろう!」
と思っていたことが、遅々として進まない。

そうでなくても年末は忙しい時期。
前倒しでスケジューリングしてこなしているはずなのに、
焦燥感がある。

「これが終わった!」という開放感からか
好きなことから手をつけているのではないか?

或いは、本当はやらなくてもいい小さなことなのに、
気になってしまうからか?

ちょっと欲張り過ぎたのではないだろうか?


これをやらないと、あれができない。
これが終わったら、やっとあれができる。
これやらないと、片付かない。

・・・そもそも「これ」って、やりながらでも
他のことできたんじゃないの?

そんなことを考えながら、久々のブログ投稿してみました。

まだ12月はまるまる一月ある!
しかも楽しいイベント満載の月だ。(・・・と思う)
またやる気が沸いてきました!!