心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


「タスク・マネジメント」

谷口貴彦コーチのセミナーに参加した。
素敵な声で、深い内容で充実したセミナーを
楽しんできた。

コーチ対象のセミナーだったのだが、
谷口貴彦コーチのコーチを育てようとする愛情を
十分感じるセミナーだった。
(ご本人は、ねずみ算とおっしゃっていたが・・・笑)

その後の飲み会も濃く(!)、
その時におっしゃった言葉が、
「タイムマネジメントは、タスク・マネジメントって言う。」である。

確かに、行動にフォーカスして、
時間に埋め込むとそうだなーと思いました。

それにしても楽しい会だった。(^^♪
谷口ワールド炸裂、また
うまくリードする上西コーチ、
(言葉の言い換えがとても素晴らしい!)
NLPの視点を教えてくださったワタナベさん
ありがとうございました。