心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


「いつも読んでくださる皆様へ ご報告」

いつも読んでくださる皆様

こんにちは。滝井です。
一昨日から下のおチビが具合が悪く、
気になるので、今日もお休みします。

気がかりというのは、
こんなにも行動を制限するのですね。

また改めて、自分の中の
プライオリティが認識できました。

ストックの文章も無いことはないのですが、
きちんとした形でアップしたいので、
やめておきます。

また来週から書きます。
では皆様、良い週末を・・・。

滝井いづみ