心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


「今年もお疲れ様でした」

ちょっと早いのですが帰省のため、
このブログの年内のアップは今日最後にします。

月並みですが、
2008年はどんな年でしたか?

私は亀のような歩みでしたが、幾分成長できたと思っています。

このタイムマネジメント・コーチングのブログを続けたのも
その一つです。
(みなさま、ありがとうございました!)

100本は目前なので年内に予約投稿しようかとも思ったのですが、
やはり最後まで丁寧に書きたいと思うのでやめます。


さて、年齢を重ねるにつれ、自分のトリセツをわかってきたといいますか、
環境や自分のコントロール、感情との付き合い方、体の声が聞こえてきたり、年をとるのも悪くない・・・と思い始めました。

時間をゆっくりかけて熟されるのは、人間もいっしょなのですね。
(もちろん私は進化過程で、伸びしろはまだまだたくさんあります。

では、来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を!