心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


香川県の高松市にお知り合いのいる方、いらっしゃいませんか~?

こんにちは。

今日は、タイムマネジメントコーチングのお話ではないのですが、
読んでいただけると嬉しいです。

私は、香川県の高松市出身です。
そこで、今年8月に帰省するときに、「コーチングゲーム体験会」というのを
こじんまりと開催しようとしています。

8月5日(月)の19時~ @片原町のカフェなのですけどね、
なにぶん、高松を離れて久しいのと、香川県のコーチングに興味のある方を
知らないので、参加者がまだいらっしゃいません!!(>_<)


・・・ということで、もし、これを読んでくださる方のお友達で
高松市に面白いものが好きそうな人がいらしたら、
お誘いいただけませんでしょうか?

コーチングを知らなくても、大丈夫です!
理解するより、体験することに、今回は重点を置いています。

自分の頭を整理するって、どういうことだろう?とか
セルフコーチングができるって、どうやるんだろう?とか、
右脳を使うコーチングって、どんなだろう?とか
どんなワークなんだろう?とか

少しでも興味を持っていただけるなら、楽しんでいただけると思います。

申込みページはこちらです。
http://kokucheese.com/event/index/102098/

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。


では、暑い日が続きますが、皆さま良い週末を~♪