心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


富士山マラソン 完走しました!ヽ(^o^)丿

 

おかげ様で、11月24日(日)の富士山マラソン、完走できました!

お天気にも恵まれ、気持ち良かったです。

しんどくても、富士山からエネルギーを貰える感じ・・・(^.^)

 f:id:fonta:20131124142900j:plain

 

翌日も膝はガクガクで、「よいしょっと!」と声を出しながら立っていましたが、

また来年も頑張ろうと思いました。(笑)

 

ボランティアの皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。応援の演奏や、エイドでの「がんばってね。」の一言、泣きそうになりました・・・。^_^;
素敵な大会だったと思います。皆さんのおかげで素晴らしい経験ができました!

私も、周りにエネルギーを与えて上げられる人でありたいと思います。

 

 さて、この秋はタイムマネジメントの基本をお伝えするために、【メール講座】を作る作業に没頭しておりました。【上質時間メール講座】です。タイムマネジメント・コーチングのセッションで使うワークや、知識を織り交ぜて、基本を抽出しておりますので、ご興味のある方は、是非お読みくださいませ!

 

 そして、感想やご質問などいただけると、ものすごく嬉しいです。^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。 m(__)m

f:id:fonta:20131123161809j:plain