心が軽くなるタイムマネジメント

タイムマネジメント・コーチングのブログです。 時間を考えることで、日々の暮らしを前向きに、心地良いものにしたいと思います。

著書『「時間がない!」から抜け出すちょっとした方法』(滝井いづみ著・大和出版)
amazonのカスタマーレビュー(http://goo.gl/FdxZ2b)も書いていただけると すごく嬉しいです♪^^


『ひとり暮らし 最強の時間術』 ただ今292円!電子出版開始!

 

こちらは大変ご無沙汰しております!

こんなに、更新していないとは思いませんでした・・・。(^_^;)

また、アップしていかないと!

 

さて、この度、電子書籍を発売致しました。

ひとり暮らし最強の時間術?ひとり暮らしを制する者は人生を制す!?

 

ひとり暮らし最強の時間術?ひとり暮らしを制する者は人生を制す!?

 

 

9月6日まで、半額キャンペーン中につき、292円です。

是非、スマホに入れてくださいませ!

本を持たずに外出したときに、便利ですよ♪

 

ひとり暮らしの方向けに、ワークライフ・バランスを整える内容となっています。いかに生活家事の負担を減らし、自分がやりたいことの時間を作るか?

ひとり暮らしだからこその時間の使い方にはコツがあります。

一度、ご覧くださいませ!

 

そして、もし可能であればなのですが、お願いが・・・!(>_<)

amazonのブックレビューにコメントをいただきたいのです。

皆さんの感想を拝見したいと思っています。

お手間かもしれませんが、お読みいただけると大変嬉しいです!

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

タイムマネジメント・コーチ

滝井